【2023最新画像34枚】エヴァ―・アンダーソンの現在の活動状況は?ピーターパン&ウェンディのヒロイン役に大抜擢が話題!

「ピーターパン&ウェンディ」ウェンディ役に抜擢されているエヴァー・アンダーソン Disneyお役立ち情報
「ピーターパン&ウェンディ」ウェンディ役に抜擢されているエヴァー・アンダーソン

エヴァ―・アンダーソンの2023年現在の活動状況を調べてみた

エヴァ―・アンダーソンといえば2023年配信予定の「ピーターパン&ウェンディ」のヒロイン役に抜擢されていることで注目を集めています。

2023年4月配信の「ピーターパン&ウェンディ」のウェンディ役を演じるエヴァーアンダーソン

2023年4月配信の「ピーターパン&ウェンディ」のウェンディ役を演じるエヴァーアンダーソン

ついに解禁となった「ピーターパン&ウェンディ」!最新の動画ではエヴァー・アンダーソン本人が流暢な日本語で映画の紹介をしてくれています。もうウェンディ役がハマりすぎててかわいい!そして日本語が上手すぎる!

予告を見るだけでわくわくするねー!エヴァーアンダーソンがまた一段と注目を浴びることになるね!

そんな彼女の現在の活動状況を調べてみたところ、「ピーターパン&ウェンディ」以降の映画作品への出演予定は発表されていません。

調べたところ、現在は「ピーターパン&ウェンディ」に続く映画撮影等は行われていないようですね。

しかし、本人のInstagramからモデルとして広く活動されている様子がわかります。

2023年現在もモデルとして大活躍のエヴァーアンダーソン

2023年現在もモデルとして大活躍のエヴァーアンダーソン

2022年もmiumiu広告モデルに抜擢されていたエヴァ―・アンダーソン

2022年もmiumiu広告モデルに抜擢されていたエヴァ―・アンダーソン

2021年miumiuNuitの広告モデルを務めるエヴァ―・アンダーソン

2021年miumiuNuitの広告モデルを務めるエヴァー・アンダーソン

どうやらmiu miuの広告モデルには2021年頃から起用されていたようです!

こうして比較してみるとやはり2023年現在の方はぐんと大人っぽく成長されていますね。

すっかり女の子の憧れであるmiumiuの顔となっているようです。

他にもモデルとして、多くの雑誌の表紙を飾っているようなので調査してみました!

2019年9月に雑誌「JaLouse」で初の表紙デビューを飾ったエヴァ―・アンダーソン

2019年9月に雑誌「JaLouse」で初の表紙デビューを飾ったエヴァ―・アンダーソン

左のアメリカ版「Jalouse」で、2019年9月エヴァー・アンダーソンは初のモデルとして表紙を飾ったといいます!

右の「MUSE」は2022年9月発行のものですので比較的最近のものですね。

上:雑誌「MARFA JOUNAL」、下:雑誌「DUST MAGAZINE」にて表紙を飾るエヴァー・アンダーソン

上:雑誌「MARFA JOUNAL」、下:雑誌「DUST MAGAZINE」にて表紙を飾るエヴァー・アンダーソン

2019年に初の表紙デビューをしてからというもの、しばしば表紙に登場しています。

女優としての活動よりも、モデルとしての活動の方が割合が多いように感じますね。

2023年現在、最新のモデルとしての彼女がこちらです。

2023年現在「esmagazine」で特集されるエヴァーアンダーソン

2023年現在「esmagazine」で特集されるエヴァーアンダーソン

15歳とは思えぬ美しさですよね!

有名フォトグラファーのルイージ&イアンゴは自身のインスタでエヴァ―・アンダーソンのことを「最も美しい瞳を持つ女優」と称賛しています。確かに見惚れてしまうほど美しい!

ルイージ&イアンゴから瞳を称賛されたエヴァー・アンダーソン

ルイージ&イアンゴから瞳を称賛されたエヴァー・アンダーソン

今後もモデルとしてのエヴァ―・アンダーソンを見かけることが増えそうですね!

ついに解禁!「ピーターパン&ウェンディ」はどこで視聴できるの?

「ピーターパン&ウェンディ」はディズニー+でのみ配信されているよ!

2023年4月28日からディズニー+での配信で観ることが出来ます!Amazonprimeとかと比べるとちょっとお高めだけど、ここでしかみれないコンテンツも多いので登録する価値はあると思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Walt Disney Studios(@disneystudios)がシェアした投稿

まだ見ていない方は要チェック!

2023年15歳現在のエヴァ―・アンダーソンがおしゃれすぎる!

エヴァ―・アンダーソンは2023年現在15歳のようです!15歳といえば流行にも敏感なお年頃ですよね。

エヴァー・アンダーソンのInstagramやTikTokからは大人びた表情から無邪気な笑顔までも見ることができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ever Anderson(@everanderson)がシェアした投稿

@everandersonD23 🙂 Peter Pan and Wendy teaser trailer coming soon♬ mask off by future – ✰

 

さすがはティーンエイジャーですね!TikTokも使いこなしています。

2023年現在は落ち着いたロングヘアーですが、過去の投稿を見てみるとちょっと斬新なヘアカラーのエヴァーを見ることができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ever Anderson(@everanderson)がシェアした投稿

こちらは2020年1月ごろのエヴァー・アンダーソン。ピンクの髪色が似あう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ever Anderson(@everanderson)がシェアした投稿

ピンクのヘアカラーがかわいい!と思って更に過去の投稿をみると2019年11月頃にはブルーの髪をしていました!

さすがはおしゃれガール、髪型にこだわっているのかな?と思い、2023年現在から2018年ごろまでのエヴァー・アンダーソンの髪型について調べてみました。

これまでの歴代髪型6選!

 

  • 2023年現在 ブラウンのロングヘアー(前髪あり)
  • 2022年   ブラウンのロングヘアー(前髪あり)
  • 2021年   ブラウンのロングヘアー(センター分け)
  • 2020年   ピンク、ブルーが残るミディアム
  • 2019年   ベリーショート→メタリックブルーやピンクの髪色
  • 2018年   ブラウンのロングヘアー(センター分け、前髪あり、横流しなど)

 

エヴァー・アンダーソン2022年~2023年髪型

エヴァー・アンダーソン2022年~2023年髪型

左側はお母さんのミラ・ジョヴォヴィッチとのツーショット♪仲良しさが伝わってきますね!

2022年miumiuのパーティーに出席したエヴァー・アンダー

2022年miumiuのパーティーに出席したエヴァー・アンダーソン

近年はmiumiuのモデル等の仕事もあってか、ロングスタイルで過ごしていたようですね。

表情もプロのモデルらしい大人っぽさを感じます。

2021年14歳のエヴァ―・アンダーソン

2021年14歳のエヴァ―・アンダーソン

2021年のエヴァ―・アンダーソンは14歳です。どこかあどけなさが残ってかわいらしいですよね。

花冠を乗せた写真なんかはお姫様のようですし、お団子ヘアーもとってもおしゃれ!

2020年13歳のエヴァ―・アンダーソン

2020年13歳のエヴァ―・アンダーソン

こちらは2020年13歳のエヴァ―・アンダーソン。ブルーやピンク色に髪を染めてヘアカラーを楽しんでいるようにも見えます。一説によれば、いろんな髪色に挑戦したのは歌手のビリー・アイリッシュの影響もあるのだとか。

2019年12歳のエヴァ―・アンダーソン

2019年12歳のエヴァ―・アンダーソン

こちらは映画の影等の影響もあったのでしょうか。2020年のエヴァ―・アンダーソンよりもメタリックブルーのような綺麗な髪色になっていますね!

2019年12歳のエヴァ―・アンダーソン

2019年12歳のエヴァ―・アンダーソン

こちらも2019年のものですが更にベリーショートですね!どんな髪型でも似合っちゃうんですね。

2018年11歳のエヴァ―・アンダーソン

2018年11歳のエヴァ―・アンダーソン

2018年11歳のエヴァ―・アンダーソンです。か、、かわいい!11歳にして既に美しさを兼ね備えていますね。

いかがでしたか?髪型に注目しながら彼女の成長も振り返ることができたと思います!

エヴァー・アンダーソンがおしゃれが大好きな女の子であること、成長とともに素晴らしいモデルとしても活躍していることがわかりました。

今後もエヴァー・アンダーソンのおしゃれなエヴァーのファッションや髪型は要チェックです!

エヴァ―・アンダーソンのこれまでを出演作で振り返ってみた

エヴァ―・アンダーソン9歳時(2016年)にバイオハザード・ザ・ファイナルにレッドクイーン役として出演

エヴァ―・アンダーソン9歳時(2016年)にバイオハザード・ザ・ファイナルにレッドクイーン役として出演

エヴァー・アンダーソンは、劇中の細菌研究を行っていた巨大企業の研究室をコントロールする人工知能「レッドクイーン」を演じています。主人公アリスはエヴァーのお母さんであるミラ・ジョヴォヴィッチが演じており、「バイオハザード・ザ・ファイナル」で初の親子共演を果たしました。

「バイオハザード」シリーズでは主人公のアリスを母のミラ・ジョヴォヴィッチが演じていますが、母娘の共演であることが当時はかなりの注目を浴びたようです。

愛娘エヴァーとの共演についてミラは「彼女が仕事をしているのを見るのは素晴らしいこと。エヴァーは演技に対しても情熱があるから、映画のとてもワクワクする部分になると思うわ。」とコメントしていました。

12歳時(2019年撮影時)に「ブラックウィドウ」幼少期ナターシャ役として出演

12歳時(2019年撮影時)に「ブラックウィドウ」幼少期ナターシャ役として出演

「ブラック・ウィドウ」でのエヴァ・アンダーソンの役どころは、ナターシャ・ロマノフ(スカーレット・ヨハンソン)の幼少期を演じています。
女優・エヴァー・アンダーソンが世間にも認知されることになるきっかけとなった作品ではないでしょうか。

 

映画「ブラックウィドウ」を鑑賞したことをきっかけに、エヴァー・アンダーソンがミラ・ジョヴォヴッチの娘であることを知った方も多いようですね!

その演技力も高く評価され注目を浴びました。

 

14歳時(2021年)「ピーターパン&ウェンディ」撮影時

14歳時(2021年)「ピーターパン&ウェンディ」撮影時

そして最新作の「ピータパン&ウェンディ」において、エヴァー・アンダーソンはヒロインのウェンディ役に抜擢されています。2023年、ディズニー+で配信予定となっています。

映画「ブラックウィドウ」で一躍知名度を上げ、その後のウェンディ役への抜擢にファンの期待も一層高まっているようです!

配信が楽しみですね!

女優としてのエヴァ―・アンダーソンはまた見れる?

 

モデルとしての活動が多いように感じるけど、女優としてのエヴァー・アンダーソンはまた見れるのかな?

エヴァー・アンダーソンの母は女優のミラ・ジョヴォヴィッチであり、父は映画監督のW・S・ポール・アンダーソンであることは有名ですよね!

そんな両親の影響もあってか、エヴァーは4歳のころから女優を志したそうです。

2016年にわずか9歳で映画「バイオハザード・ザ・ファイナル」に出演し女優デビューを果たします。

次々と雑誌の表紙も飾り、順風満帆に見えましたが、アメリカの雑誌「Flaunt Magazine」では2世ならではの葛藤を以下のように語っているようです。

「難しいのは、自分を証明する必要があること。お母さんが女優で、お父さんが監督であることで、二人の娘として高い期待に応えなければならない気がするの。みんなに彼らの娘としか見られないように、私は一生懸命仕事をし、自分の道を自分の手で切り開いていきたい。」
2020年「FlauntMagazine」の表紙を飾るエヴァー・アンダーソン

2020年「FlauntMagazine」の表紙を飾るエヴァー・アンダーソン

2020年時点で13歳のエヴァ―・アンダーソンはこのように語っています。女優やモデル、様々な仕事を経験しながら成長しているようですね。

今後もたくさんの映画に出演してくれることを期待しましょう!

母ミラジョヴォヴィッチと共に親日家で、現在日本語がペラペラという噂は本当?

エヴァ―・アンダーソンのお母さんミラ・ジョヴォヴィッチは親日家として有名ですよね。

そんな母の影響か、エヴァ―・アンダーソン本人も日本の文化が大好きなようです。

自身のインスタグラムには流暢な日本語で歌う様子を披露して話題を集めました。

投稿のへのコメントには母のミラ・ジョヴォヴィッチも「ワオ!たった数か月でこの上達はヤバイ!」と驚きのコメントを残しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ever Anderson(@everanderson)がシェアした投稿

日本語でおしゃべりしたり、歌うエヴァー・アンダーソンが素敵すぎます!ぜひ来日してほしい!

エヴァ―・アンダーソンのWiki風プロフィール

●名前:エヴァ―・アンダーソン(Ever Anderson)

●両親:母 ミラ・ジョヴォヴィッチ(女優)

父 ポール・W・Sアンダーソン(映画監督)

●生年月日:2007年11月3日 (現在15歳)

エヴァー・アンダーソンさんは映画界のトップスターを両親に持ち、自身もいつしか女優を志すようになったそうです。

特に、母のミラ・ジョボヴィッチさんとはお互いに尊敬しあっている様子。

インスタグラムからも母子の仲良しぶりが伝わってきますね。

@everanderson If my mom and I switched places 😳#millajovovich #fyp ♬ original sound – Ever &lt3

これは2021年に投稿されたエヴァー・アンダーソンのTikTokですが、「もしママと私が入れ替わったら」とコメントし、ミラ・ジョヴォヴィッチとお互いのモノマネを披露しています。

ミラ・ジョヴォヴィッチはふざけてダンスをしながら「ママ、ママ」と呼ぶエヴァー・アンダーソンのモノマネをするのに対し、ミラ・ジョヴォヴィッチは「エヴァー!ここへ来なさい!」と怒ったかと思えばスマホのショッピングサイトを見て「これかわいいわね。ほしい?」と話す様子を演じています。

ミラは「エヴァーの特長をよく捉えたと思うわ」と自分のモノマネに対してコメントしています。

ユーモアにも溢れ、仲睦まじい素敵な親子ですね。

そしてエヴァ―・アンダーソンには次女:ダシールちゃん(2015年4月誕生)、三女:オシアンちゃん(2020年2月)という二人の妹もいるようです。

画像は2021年に誕生した三女:オシアンちゃんとエヴァ―・アンダーソン。

エヴァーアンダーソンと次女ダシールちゃん(左)、三女オシアンちゃん(右)

エヴァーアンダーソンと次女ダシールちゃん(左)、三女オシアンちゃん(右)

妹を大切に思っていることが伝わってくる素敵な写真ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ever Anderson(@everanderson)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ever Anderson(@everanderson)がシェアした投稿

エヴァー・アンダーソンのInstagramでも、妹のオシアンちゃんのお世話を頑張る姿を見ることができます。

オシアンちゃんを出産したミラ・ジョヴォヴィッチを囲んで撮影された写真もとっても素敵でほっこりしちゃいますね。

最後に

2023年配信予定の「ピーターパン&ウェンディ」のヒロイン役、エヴァ―・アンダーソンを2023年現在の活動状況から、過去の出演作を調査してみました。

母ミラ・ジョヴォヴィッチに瓜二つというだけでなく、女優やモデルへの才能も持ち合わせていることがわかりました。

記事作成にあたり彼女の日本への思いや、家族思いであるあたたかい人柄にも触れることができたように思います。

そんな若き女優・エヴァ―・アンダーソンの今後の活躍に注目していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました